勘弁ならんことが起きた。
ここには詳細は書かないが、職務怠慢そのもの。

1年前に出すべき書類を出していないということが今日判明した。
意味がわからない。これで、すべてが1年遅れ。
あなたの仕事は、何なのですか?

この原因は、このブログにいつも登場する“ある人物”である。
http://informationliteracy.livedoor.biz/archives/6541617.html

http://informationliteracy.livedoor.biz/archives/14425592.html

きっと、あなたの仕事量を超えているのですよ。
人に任せてはどうですか?
あなたの地位と権限は強いのですよ。

少しは、私のブログを読んで、何が問題なのかを考えてみてはどうでしょうか?
私は実名を公表してブログを書いていますが、彼は知らないでしょう、このブログのこと。残念!
真剣にプロジェクトマネジメントを検討しようと思い始めた。

これまで、プロジェクトをベテラン教官・事務官などの
経験と勘を頼りに管理し、プロジェクトが問題なく進んできたのでしょうが、
このような属人的な要素に頼らないイベント管理手法を、今、構築しないと
私のストレスはもっと肥大化するような気配が漂ってきたから。
これは教員の仕事じゃないと思うけどね、、、。