岐阜大学の大学紹介が名古屋であるらしいが、どこにもネット上に情報がない。パンフレットだけ手元にある。7/30(土)ってもう目の前なんだけど、、、。

大学の公式ページにも載っていない。パンフの問い合わせ先から見て、主催は入試課だ。

高校にでも、このパンフを配布したのだろうか?
わからない。入試課に問い合わせたくはない。

どうしたものか、、、。

場所は、第二豊田ビルの西館8階とあるが、、、。
http://www.e-joho.com/toyotahall/
あるルートより、情報がないと指摘したら、すぐできた。
http://www.gifu-u.ac.jp/%7Ello1241/info/gidaiten.html

でもタイトルタグが、「岐大展(仮称)(案)」となっている。あぁ、いと悲し。どうやら、Wordのhtml出力だ。Wordでホームページつくるなんてすごいね。

大学教員の日常・非日常の方の指摘が当てはまる、、、。
http://blog.livedoor.jp/yahata127/tb.cgi/28097998