ブログネタ
大学日記 に参加中!
不愉快なこと2点

1つめ:学祭用に予約しておいた掲示板を他の研究室の学生に勝手にしようされたこと。予約していると張り紙までしておいたのに。あまりのアホさに、文句を言いに行く元気もおきなくなった、、、。一言、言ってくれれば貸すかどうかを考えたのに、、、。
学生だけで準備をやったんだろうけど、指導教員の顔に泥を塗ったことに気が付くわけもない。

2つめ:学祭中に講義をしたが、その講義の学外公開用の掲示板を自分達で立てたのに、ポスターも配付資料も勝手に剥がしてなくなっていた。看板だけ残っていた。
誰がやったかはわからないが、“窃盗”だ(前日に立てて、当日の朝は残っていたのだから、まぁ剥がす行動に出る人は限定されていると思うけど、、、。)。