ある大学に職務命令で、フォーラムに明日11/6に行くが、大学のHPを見て唖然。

一部、伏せ字

●●までJR利用

●●駅前から●●バス「●●大学・・・」行に乗車、「●大東門」、「●大西門」
又は「・・・」で下車。
●●駅前から●●バス「・・営業所」行に乗車、「●●大学」で下車、徒歩約7分。
※上記2路線は市内を廻るため時間がかかります。

駅から何分かかるか書いてもらわないと、、、。

おまけに、そのページの
→バス時刻表はこちらというリンクをクリックすると、そのページ内の

バスの時刻表は下記の各社ホームページでご確認ください。
●●バス(JR●●駅より●●キャンパス及び●●地区へ)
●●バス(●●空港より●●キャンパス及びJR●●駅へ)
●●バス(JR●●駅より●●地区へ

という部分へ飛ぶ。
さっきの2路線が違うバス会社ならわかるけど、一緒だよね、、、。

こういうことをすると大学のレベルが疑われる。
で、自分の大学。

トラックバック一覧

  1. 1. 行ってきたけど

    • [大学生のための情報リテラシー]
    • 2007年11月07日 21:27
    • フォーラムに参加してきた。 登壇者の一人の発表内容にはあまりに意味がなく、学会発表なら退席しただろうと思った。その後も、その方がパネリストとして良く発言していたが、ほとんど自分の発表データを否定したり、行間を読む必要があるという類の発言で、何のためのデ....

コメントする

名前
 
  絵文字