2009年02月22日

岐阜市長

岐阜市制120周年の今年を機に、今一度わが故郷の素晴らしさを再認識し、故郷・岐阜市に対する誇りと郷土愛をはぐくむ“郷土を愛する運動”をしていこうではありませんか!

市長の犖亀き畭霰枴

と、無投票再選、そうそういっているけど、市岐商は立命館へ移管するつもりなんでしょ?

教育の管轄権を放棄して、私立へ高校を明け渡して、郷土を愛する運動は、どこで?
もうちょっと、移管の主張と合致する文章を書いて欲しいとおもうのですが。

例えば、
支出をおさえて、効率重視の市へ、とか(これがいいかどうかは別です)





wakabayashishogo at 22:58│Comments(0)TrackBack(1)情報を正しく発信できる人 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 移管撤回:市岐商-立命館と市議会-市長  [ 大学生のための情報リテラシー ]   2009年03月30日 10:47
前回、結構、適当な感想を書いたが、市岐商の立命館移管問題は、極めて重要な問題だった。 岐阜市役所/市立岐阜商業高等学校の今後の在り方について(岐阜市) このページは極めて興味深い内容だ。 移管問題とはまったく別次元で教育委員会は答申を出している(ただし....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
予想的中 (大学生のための情報リテラシー)
シンポジウムとブース展示
政治家って (大学生のための情報リテラシー)
造反=信念?
移管撤回:市岐商-立命館と市議会-市長 (大学生のための情報リテラシー)
岐阜市長
財布をまた拾った (大学生のための情報リテラシー)
警察署
行ってきたけど (大学生のための情報リテラシー)
交通案内
Adobe GoLive 9 (大学生のための情報リテラシー)
アドビ、「Creative Suite 3」を発表だってさ