Yahoo!知恵袋。3月なにがしに、投票機能を変更したらしかった。
それまでは
「この投稿が役に立ちましたか?」に対して、
[はい]または[いいえ]ボタンが表示されていたのに、
いまは、「この質問・回答は役に立ちましたか?」になっている。

しかし、役に立つという評価しかできないのに、これまでの役に立たなかった評価をしていたなごりで、
「0人中0人が役に立つと評価しています。」と、書いていたので、おかしくない?ってメールしたら、返信がきて、メールには
また、このたびご連絡いただいた内容につきましては、これからのYahoo!知恵袋運営の参考とさせていただき、今後の改善検討項目といたします。

と書かれていただけで、変更するとは書いてなかったけど、今見たら、「0人が役に立つと評価しています。」と変更されていた。

早い。朝、送信して、昼過ぎには返信がきて、いま、夜の時点で変更されている。当然だけど。

でも分母が分かった方が、良かったんだけどな〜。