あなたの回答は取り消されました。
あなたが回答した質問は、不適切なベストアンサーを選んでいるとみなされ削除されました。


私はまともに回答していたが、それに対して、不自然な回答がベストアンサーに選ばれていた。
そしたら、次の日、そのベストアンサーの質問そのものが削除されていた。誰かが違反報告をしたのだろう。

そのベストアンサーの人は、高学歴をうたっていて、相手を見下すことばかり書いている人だった。
ここまで匿名性の悪意がでるのはネットだからだろうか、それでも普段もこうなのだろうかと色々想像するには、興味深い対象者だった。他の回答をみてみると、旧知の人にあっても、自分より学歴が下だと、会うとうれしいと書いている人だった。普段からそうなのか、高学歴も虚勢(虚偽)なのか。